人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・豊中勤労者山岳会のブログです


by toyonaka-rouzan

参加者大募集! A班&山行企画部コラボ山行

秋はやっぱり!紅葉と夜長!!
色づくブナ林でのハイキング&快適コテージでの大宴会!
みんなで秋を大満喫しませんか?!


 日程: 2014年11月2~3日
 場所: 大御影山・函館山
 宿泊: ビラデスト今津  ⇒URL http://www.villagedest.com/
 担当: CL吉村,SL西山

JR近江今津駅で下車し、送迎バスでビラデスト今津に向かいます
思わず走りたくなる芝生もあったり、下見なのにこれはテンションが上がります
参加者大募集! A班&山行企画部コラボ山行_d0247927_016260.jpg

そして立派なコテージ!!
ここで重たい荷物を下ろし、持ち寄ったお酒や食材を冷蔵庫で冷やします
参加者大募集! A班&山行企画部コラボ山行_d0247927_0213456.jpg

一日目は大御影山!!
高島トレイルの一部ですね。ブナ林の尾根道を 時々琵琶湖を眺めながら まったり歩きますー
参加者大募集! A班&山行企画部コラボ山行_d0247927_0244861.jpg

宿泊先に戻ってきたらお風呂で汗を流して、みんなで調理!
さてさてディナーは何にしよかな~??
キンキンに冷えたビールが楽しみです☆
酔い覚ましにテラスで夜風にあたるのも良さそうですね~
そしてお布団でぐっすり就寝☆
シュラフではしばらく寝付けないという方にも安心して参加して頂けます☆

二日目は函館山!
あまり聞きなれないお山ですが、こちらのブナ林も立派です
ブナの葉っぱの絨毯を踏みしめながら、森林浴をたのしみましょー
風も通って気持ちよく歩けます
それに函館山はキノコがたくさん!いかにも秋☆
宿泊先に戻り、送迎バス→JRで帰阪します。
参加者大募集! A班&山行企画部コラボ山行_d0247927_0341122.jpg

皆さま いかがでしょう??!
泊まり山行では重い荷物がツライ… 激しい行程はちょっとなぁ~
せっかくの秋を満喫したい! みんなと仲良くしたい! 最近楽しいことしてへんわ~ 
という方も奮ってご参加ください♪
もちろん!
日々サバイバルを楽しんでおられる方も、日頃から楽しく過ごしておられる方も!
ぜひぜひ一緒に ワイワイおしゃべりしながらのハイキング&宴会で遊びましょう!!
あいにくの雨天となった場合でも、木工体験(グラウンドゴルフも?)などで遊びたいと思います

☆ コテージの予約の都合上、申込は10月19日(日)までとさせていただきます。
☆ 申込は吉村CLまで。ご不明点は吉村CL・西山までお気軽にお尋ねください。
☆ 岳友10月号P.19をご確認ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております~☆☆☆

記:ニシヤマ
by toyonaka-rouzan | 2014-10-09 00:44 | 縦走・泊まり山行