人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・豊中勤労者山岳会のブログです


by toyonaka-rouzan

サイクリングイベント

四国サイクリングイベント&クライミングツアー

2015年11月21日(土)~23日(月・祝)  投稿者 C班 細井

クライミング、雪山、沢登りなどハードな(!?)活動をしているC班に実は自転車部(通称チャリ部)があるのをご存知でしょうか?

って単なる自転車好きの集まりなのですが、今回初めて開催される「いしづち山麓SWEETライド」なるものに参加してきました。

大会名どおり、石鎚山の麓に広がる西条市を走るこの大会、私たちは果敢にも、ロングコース77kmにエントリーしました。

スタートはこんなランダムな感じで。
サイクリングイベント_d0247927_1494862.jpg


町中を走ることもあれば
サイクリングイベント_d0247927_14101027.jpg


こんな長閑な風景を望める場所もあり
サイクリングイベント_d0247927_14104832.jpg

サイクリングイベント_d0247927_14183279.jpg



SWEETライドと銘打っているだけあって、エイドステーションでは様々なスイーツが出されました。
でも西条市といえばやっぱりフルーツ! 柿が、苺スムージーが美味しかった!!
サイクリングイベント_d0247927_1419233.jpg


アップダウンもきつかったですが、全員無事完走&完食しました!
サイクリングイベント_d0247927_14132875.jpg


ちなみに前日も翌日もちゃんと(‼?)クライミングも楽しみましたよ。
by toyonaka-rouzan | 2015-11-24 14:19 | その他